インポーター"Pick up特集"-Wine Diamonds-

インポーター インポーター

ナチュラルワインを専門に扱うワインダイヤモンズ

WINEDIAMONDS-ワインダイヤモンズ-とは?

世界に300余名しかいないマスター・オブ・ワイン(以下、MW)の1人であるネッド・グッドウィン。
同じく業界屈指の資格であるWSETディプロマを持つカールロビンソン。
共に高校時代留学生として日本で暮らした経験を持ち、世界中のレストランや商社で活躍してきた業界でも屈指の存在。そんな二人が共通のビジョンを持って立ち上げたのがワインダイヤモンズ。2011年の4月に誕生しました。

信濃屋ではクリーンナチュラルとして取り扱い中

信濃屋ではクリーンナチュラルとして取り扱い中

自然と、じゅわっと、すぅっと体に染み込むような独自の味わいを【CleanNatural】としてカテゴライズ。
ぶどう本来の味わいが感じられるナチュラルワインこそワインダイヤモンズの真骨頂が発揮される。

おすすめポイント
1. 個性豊かで旨みが凝縮した味わい
2. 抜栓当日→二日目→三日目と味わいが変化
3. 見た目で選んで楽しめる映えワインが多い

国・品種問わず、同じような味わいのものをセレクトしております

気に入っていただけたら...

このマークを目印に個性豊かなナチュラルワイン【CleanNatural】をお楽しみください。
※味の感じ方には個人差もございますのでご了承ください。

【Wine Diamonds】の商品一覧はこちら
カート
カート
topへ戻る

Shinanoya Wine-信濃屋のワイン専門店-の公式通販サイトです。
新着ワイン・特集ワイン・ワインランキングを定期的に更新しております。
自社ワインは100%リーファーコンテナ(定温コンテナ)を使用する事はもちろん、日本国内でもワイン専用倉庫にて徹底した温度管理を行い、
現地の味わいをそのままの状態でお客様にお届けすることをポリシーとしています。