-
2025.01.08
【お知らせ】領収書の発行に関しまして
ご利用ありがとうございます!
この度、マイページより領収書がPDF形式の領収書にて発行(ダウンロード)できるようになりました。
非会員の方はマイページがございませんので、領収書発行は出来ません。
別途お問い合わせください。
発行(ダウンロード)までのご説明になります。
※既にログイン後、マイページをご覧いただきますと右上に【領収書発行】アイコンがございます。
1.通常通りご注文頂きました注文履歴画面が以下になります。
下記画像の様に「領収書発行」欄は空白となっております。
3.商品の発送が完了し「商品出荷のご案内。(SHINANOYA NET SHOP)」メールが届きましたら
再度注文履歴より「準備中」から「発送完了」に変わっていることをご確認いただき
【領収書発行】へお進みください。
4.配送ステータスが「配送完了」になり領収書発行欄には「領収書発行」が表示されます。
5.「領収書発行」をタップ/クリックすると宛名・但し書きの入力画面が表示されます。再度注文履歴より「準備中」から「発送完了」に変わっていることをご確認いただき
【領収書発行】へお進みください。
ご指定の宛名・但し書きを入力後、ダウンロードを行ってください。
※注意事項※
・商品の発送が完了しない限りは、領収書の発行(ダウンロード)は出来ません。
・領収書発行は1回のみとなります。
・再発行は出来かねますので、ご入力の際はお間違いの無いようご入力ください。